とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年6月3日  0:00
くろぶ~
今日は久しぶりの日差しで、いつもの街角広場には、てんちゃん・・・と黒い塊がもうひとつ。

地面でころころしていました。


少しずつ近づいていくと・・・


わくわく。どんな猫かしら。



あれ?眉間やオデコ、頭までシワシワ。なんか、迫力を感じます。男の子ですね。

はっ!!

まさか!?あなた、てんちゃんの旦那様じゃ…?
さっきから、てんちゃんと一定の距離を保ってごろごろしているし。


ひ~~怖い!!顔はシワシワで目は金色。わ・・わいるど。てんちゃん、この人(猫)でいいの?騙されてない?

いや・・・この「俺について来い感」が好きなのかな?「いくつもの修羅場を乗り越えてきたんだぜ」って感じ。ドキドキ

今日から、毎週金曜日9:10~ウィルホームプレゼンツ「Oh! Happy Days」が始まりました。今月はアロマについて教えていただきます。

それと、今日のコスモのプレゼントは益子のぽんたまんじゅうです。応募はこちらから

ホームページ コスモアースコンシャスアクト

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月