とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年6月4日  0:00
今日も見た♪
♪♪♪あっちもこっちも今どきどっきお・と・め♪♪♪今朝もお気に入りのジュエルペットサンシャインを見られました。はぁ~ほんとに可愛い 〇(>▽<)〇 ルビーが可愛すぎる。



ポイントは、見た目が可愛いいからといって、声も「いかにも」なブリブリボイスではなくて、毒があって、ちょっと3枚目の声が当てられていると・こ・ろ♪声優・齋藤彩夏さんの声と相まって最高に可愛いキャラが演出されていると思うんだなぁ・・・。



ジュエルペットはサンリオのキャラクターなんですよね。どんな商品が出ているのか、こっそりサンリオショップでジュエルペットのぬいぐるみとか見ちゃいました(>W<)ムフフ



ジュエルペットから元気をもらって、そいじゃ、今日も行ってきまーす!!



今日はこのドレスでジューンブライドをお祝いしに行くよ!いいお天気で良かった。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月