とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年6月5日  0:00
ぽっちゃりボイス(x□x;)
今日は打ち合わせを2本いたしました。1つは、お気に入りの神社の宮司さん。山の中にあり緑が濃くて空気が清清しい、何かあると癒されに行く神社があるのですが、そこの宮司さんが、偶然結婚されるということで、司会をさせていただくことに。新郎新婦共に、四柱推命とか九星気学などを勉強されている方たちで、いわば「お水取り婚」なの。何だか神秘的★☆★

私も占星術って気になるんですよね~。この宮司さんの助言で、私もお水取りに行ったことがあります。占星術が味方して、いろいろいい方向に向かっているようで、素晴らしいですね♪

そういえば、最近、ラジオを聴いている方と実際に会ってみてから、よく言われるのが、「声の印象から、もっと、ぽっちゃりしてい方なのかと思った」って。え~~~~!!そうなのぉ?!なんか、複雑だなぁ。

声ってその人の印象をかなりつかさどっていますよね。得する声・損する声??私はCAセリナちゃんの声、好きです。栃木市のレポーター愛ちゃんの声もちょっぴりセクシーテイストが入っていて素敵★あと、火曜日レポーターのとしくんの声もいいね。彼、ボリューム調整機能が壊れている時があるけどね(笑)

写真は、金曜日の、てんちゃんとくろぶーです。くろぶーは、きっと(今の)てんちゃんの旦那様なんだと思うんだけど、かなり亭主関白ぶってましたぜ。てんちゃんが、かまって、かまってオーラを出していましたが、全く気にしない感じ。地面でコロコロしてみたり、何にもないのに、上の方を見てみたり・・・自由なおっさんです。でも、つかず離れずそばにいて、ザ・日本男児って感じ。

猫の夫婦っていうのも見ていてホノボノしますね~。

今回はてんちゃんの肉球を激写!指先はピンクなんですね♪可愛い~~(>▽<)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月