とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年6月8日  0:00
疑惑の三角関係
ある日の街角広場。最近はくろぶ~もやってくるようになりました。たっぷりの日差しを黒い体いっぱいに浴びて、しばらく地面でコロコロ気持ちよさそうにした後は塀の上へヒョイッ!

何度か会っているけど、私には、全然なつきません。ブレない男・媚びない男なのですね。


塀の上でスヤスヤ眠るくろぶ~の下には、いつものようにつかず離れずのてんちゃん・・・・





あれ?!・・・もう一匹。グレーのシマシマの猫・トコちゃんもいる。2匹をそばにおいておくなんて、くろぶ~はモテる!男らしい雰囲気だもんね。


よく見ると、何だか、トコちゃんのお腹が大きいような・・・。まさか、あなたのパパもくろぶ~では・・・(((゜皿゜;)))ドキドキ


てんちゃんはくろぶ~にやきもちを焼かないのかなぁ?私にはやきもち焼くんですよ。この日もくろぶ~やトコちゃんの気を引こうと一生懸命になっていたら、てんちゃんが、私の近くにきて、体をすりすり。「にゃぁ~ん、にゃぁ~ん(私はここにいるよ~!)」って存在をアピ~ル!まるで犬のような懐っこい子なんです。お腹を見せてなでなでを要求してきたりもするんですよ♪なでるのを止めて、再び他の猫に目を向けると、すぐに気がついて「にゃーん!」と注意されます。

疑惑の三角関係に気付いた朝でした。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月