とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年6月30日  0:00
ピアス
高校生の時、一度だけ、校則に反して、こっそりバチンッと友達にピアスを開けてもらったんだけど、やっぱり違反だから、つけたりはずしたりしていたら、いつの間にかふさがってしまった。

(しかも!つけたり外したりしていたら、ホールから白くて細い糸がてきたの(((゜□゜;)))ハァァ 噂ありましたよね。耳の白い糸は切ったらダメだっていう・・・それで怖くなって、糸を無理やり押し込んで、ホールをふさいでしまいました。)

そんなわけで、私のピアスライスはほんの1ヶ月でした。

しかし、もう大人になったし、おしゃれの一つとして、今一度ピアスを開けよう!と思い立ち、今度はちゃんと病院で開けてもらったのが12月。

それが、まだ開かないのです。ホールをふさごうとする力がすごい!治さなきゃ!治さなきゃ!って頑張ってくれている。病院に行ったら、特にまずいことにはなっていないようなので、粘りましょう!との事(笑)常に何かを入れておかないと、あっという間に塞がってしまうのです。

グラデーションが綺麗な、お花のピアスを買ったんだけど、このリング状のは、入れるのが大変なんだぁ。早く付けてみたいんだけどなぁ♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月