とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年7月2日  0:00
あじさい坂
数日前に、栃木市の太平山にちょっと立ち寄りました。「MY CITYとちぎFM」で以前、愛さんがレポートしていたように、あじさい坂では、生き生きと雨色の紫陽花が道の両脇を彩っていました。

ちょっと空梅雨気味で暑さにしんなりしていた紫陽花も、数日前のゲリラ豪雨のお陰で、イキイキと輝きを放っていました。形も色もさまざまで、ゆっくり石段を登れば、木陰が目にも体にも涼しくて、マイナスイオンが気持ちいい(^▽^)/

私のお気に入りは、この花びらがクルンと丸まっている小さな花の紫陽花。蕾が開きかけているのではなく、コレで目いっぱい咲いている模様です。色も、淡くブルーからピンクにグラデーションがかっているようで、一つで虹色。

いろいろ種類があるので、あなたのお気に入りの紫陽花を見つけるもの楽しいですよ♪

石段を一生懸命登って見る、山頂からの栃木市の眺めは格別!夏の花、タチアオイも鮮やかに元気に上に向かって咲いていましたよ。


ところで、今日の結婚式では、余興で、男性の友人が女装してAKB48を踊ったんです。

曲はヘビーローテーション。あぁ!体が勝手に動いちゃう(>3<)MC席とは反対側がステージだったので、誰もこっちを見ていないと思い、こっそり、ちょこちょこ曲に合せて動いていたら、対角線上にいた音響さんに、ばっちり見られていた(ー▽ー;)

式が終わってから「中野さん、なんで踊れるんですか!?」って聞かれちゃいました(笑)だって私CKBのメンバーですから♪♪♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月