とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年7月16日  0:00
3連休のスタートだから・・・
そうか・・・、世間は3連休だったのか。と気が付いたのは、那須に着いてからでした。いつもと同じように、同じところを通っているのに、なかなか目的地に着かない・・・このままじゃ遅刻しちゃうかもしれない~~!と仕方なく矢板から高速に乗り那須ICで降りました。

そしたら那須街道が全然動かない・・・どうしちゃったんだろう。でも那須が元気になって良かったなぁ・・・とのろのろ走っていたら、左側に「SUDA COFFEE」の看板が!!

「あっ!ここはっ!!」

レディオベリーを応援してくれている美味しい本格コーヒーが飲めるお店。少し前にB-UP火曜日レポーターのとしくんがお邪魔したお店ではないか!!仕事が終わったら寄ってみよう♪ということで、噂のお店に立ち寄ったのでした。

須田さんご夫妻はレディオベリーのファンなんです。ちなみに、としくんがお邪魔したとき、「B-UPレポーターの中では誰が一番好きですか?」という質問をしたんだけど、須田さんは、としくんを前にして「とろろちゃんです♪」と言ってくれたんだよね~。私もあの時ラジオを聴いていて、「須田さん!ナイス!!」と思ったのだった。

あの放送から、スダコーヒーには、リスナーさんが何人かやってきてくれたそうですぞ。

お邪魔した時は、駐車場はギリギリ停められてラッキーで、店内はお客さんでいっぱいでした。須田さんご夫妻は、常連さんとも、初めて足を運んだお客様とも、程よくお話をされて、オススメの場所を教えてあげたりしていました。みんなが集まれる素敵な場所ですね。

ちなみに、本日のコーヒーはブラジルでした。とてもスッキリしていて、深い味わい。ブラックでぐびぐびいけちゃいました。店内は、お二人の手作りだっていうけど、完成度が高くて、ハイセンス。ゆっくり読書でもしたい雰囲気です。

「SUDA COFFEE」のブログにもとろろが載っているかも♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月