とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年7月21日  0:00
ふわさんと再会
朝から晴れて、台風一過。でも風は強くて、秋?!と思うほど涼しい一日でした。

少し前ですが、友達の家の周りに住んでいる自由猫「ふわさん」と再会しました。ふわさんと言えば野良猫とは思えない気品を放ち、初対面なのに、当たり前のように、膝に乗ってきた可愛いヤツ!

この日も、麗しかった~。私の姿を見るなり、定位置からすくっと立ち上がり、膝に乗る気まんまん。

乗られる前に、急いで家に入りました。だって、爪が痛いんだもん(>へ<)

さて、今日もBERRY ANISON TIMES!をお聞きいただきましたみなさん、ありがとうございました。

番組の中でも発表いたしましたが、再来週8月4日(木)放送のBERRY ANISON TIMES!に、ゲストが来るんです。楽しみですね♪♪♪

そういえば、アニソンディレクターのJ様は「GAO」を知らないんだよ~~。収録の中で、

「この歌手の方の声はGAOっぽいね」って言ったら


「・・・・(゜_゜)・・・・・ガオって誰ですか?」

だって~~~!な、なんだチミは?!

昭和生まれのなのに、すぐ平成生まれのフリをするんだからっ(・へ・)あの名曲「さよなら」を歌った唯一無二の歌手GAOさんを知らないとは・・・と、ジェネレーションギャップをちょいちょい感じながら収録しています(笑)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月