とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年7月29日  0:00
どうだった?
今日はレディオベリーのイベントスペースにて、お笑いライブ「カンカン劇場」の第1弾が開催されたんですよね。

B-BOXフライデーハイパーには、ライブ開催前に、出演ゲストの小梅太夫さん・ヒライケンジさん・生徒会長金子さんが一足先に出演されていましたので、スタジオの様子をこっそり見てきました。そしたら、小梅太夫さんがいつものメイクをしていなくって、一瞬誰なんだかわからず混乱(笑)

えっと~、あれは、ヒライケンジさんでしょ。んで、あの声で学ランを着ているのは、生徒会長・・・ということは、あの人が小梅太夫!?みたいな消去法で確認しました。

そして、もう一人、そわそわしていた男がここに一人。そう、われらがB-UP火曜日レポーターのとしくんである!今日はMCを担当したんですよね。

本番を前に、準備?している様子のとしくんを激写!

私は、残念ながらライブは見られなかったのですが、どうでしたか~?

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月