とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年7月31日  0:00
ドラゴンケーキ!
♪♪ つっかもうぜっ!ドラゴンボール!!♪♪ のミュージックが自然に、流れてきちゃう。


こちら、昨日司会をさせていただいた結婚式のウェディングケーキなのです!毎回、ウェディングケーキにはうっとりしたり、可愛かったり、豪華だったり・・・と楽しみなんですが、今回は、またまた素敵だった~★

ぱっと見ると、苺と生クリームの美味しそうなケーキなのですが、上から見ると・・・

ブルードラゴンが!!

しかもとっても立体的。もちろん食べられるんですよ。

テンションあがります~(>▽<)式場のケーキ職人さんの腕ってすごい。一生に一度のケーキだから、お店で通常並んでいるようなケーキとは一味違う、ユニークな工夫が凝らされているケーキを見られる機会がとっても多いです。

実は、お二人の息子さんの名前に「龍」が付くから、ケーキにドラゴンをあしらったのだそうです。イカしてるっ!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月