とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年8月2日  0:00
那須に宿泊中
今日は友達と3人で那須旅行♪♪少し早めの夏休みって事で、一泊旅行をしています。今はホテルの中で、ブログ書いています。

地元の友達と、神奈川の友達の3人で那須へお出かけ。いつも司会などの仕事で大変お世話になっているホテルに泊まってみようと予約をして、温泉も楽しもうっていうプランです。

チェックイン前に、ハンターマウンテンゆりパークへ~。

みなさん、レディオベリーのクーポン紙「夏のおでかけMAP2011」を持って行きましょう!ゆりパークも割引になります。

霧がかかっていたけれど、リフトも動いていて、眼下に色とりどりの虹色のゆりを見下ろしながら、山頂へ。リフトを降りるとお馬さんもいて、ユリの中を乗馬も出来るんですよ。

下りはゆっくり歩いて降りてみることにしました。咲き終わっているものもありましたが、これから咲き始めるユリもあって、長く楽しめそうです。

そして、ホテルへチェックイン!すぐに浴衣に着替えて、リラックスモード。その服装でホテルをウロウロできるので、いつもお仕事しているスタッフの方たちともすれ違ったけど、こちらから声をかけないと気付いてもらえませんでした(・▽・;)

そして、夜はいろいろ選べたけど、ジンギスカンの食べ放題にしたんだ。

美味しかった~~~!!

では、今から温泉にいってきま~す(>▽<)/

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月