とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年8月4日  0:00
今夜のアニソンに、初ゲストが!
みなさん、今夜8月4日(木)20:00~のBERRY ANISON TIMES!には番組初のゲストが登場します。アニメ「ひだまりスケッチ」シリーズでおなじみの「marble」(まーぶる)さんです。

オーガニックポップユニットというジャンルが表すイメージ通り。ふんわりとした優しい歌声とサウンドで、アニメファンならずとも、癒されること間違いなしです。

ボーカルのmicco(みっこ)さん(右)とギターやコーラスを担当している菊池さん(左)の2人組ユニットです。

お二人の事、ひだまりスケッチの事、そして、アニソンカバーアルバム「うた種」をリリースしたということで、そのあたりについても楽しくお話を伺いました。


1 ブルーウォーター(ふしぎの海のナディア)
2 空からこぼれたstory(名探偵ホームズ)
3 プラチナ(カードキャプターさくら)
4 ひみつのアッコちゃん(ひみつのアッコちゃん)
5 夢色の恋(みつどもえ)
6 星間飛行(マクロスF)
7 ボーナストラック


↑うた種の収録曲です。すごいラインナップが、マーブル色にそまっています。

こちらは、8月1日(月)にB★BOXに生放送でゲスト出演された時の様子です。マーブルさん、これからさらに注目されるアーティストの一組ではないでしょうか?

そういえば、この日のために作ったアニソンのCMはもうお聞きになりましたか?あの幻のアニソンキャラクター「とろちゃん」の生声も入っているんですよ★明日の放送でも聞けるかも・・・。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月