とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年8月9日  0:00
大きくなりました。
先月ご紹介した、友達の家の子猫、新吉くんと寅吉くんに会いに行ったら、確実に大きくなっていた!!




まだまだ少年だけど、あの時の、中央にぎゅ~~っと寄った目・鼻・口は、少しずつ離れていき、りりしいお顔に。






ちなみに、コレが、かつての新吉くん。→

毛はふわっとしているし、手足がちっちゃくて、頭とのバランスが面白かった。

歩くと、トテトテトテ・・・と音がしそうなぎこちなさだったのに。


ぐぐっと大人に近づいちゃいました。
ちょっと寂しいような気もするけど・・・



子供の成長は早いものです。


なんと、2足歩行も出来るようになっていた。アライグマの風太くんもビックリの仁王立ち!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月