とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年8月13日  0:00
やったね!作新
只今、うつのみや花火大会真っ只中。家にいても、時々音が聞こえます。

夕方は、作新学院が甲子園で2勝目をあげました。唐津商業高校に3対2で勝利~~~!!ドキドキしたぁ(>へ<;)よかったね★こんなに長い間、甲子園で栃木県代表を応援できるのは久しぶり。この勢いに乗ってぜひ、次も!!

お昼には、ベリープラスの公開生放送がインターパークビレッジでありましたよね☆私は別の仕事ですぐ近くにいたので、間に合ったら見に行きたかった・・・

井出アナと会場のみなさんの盛り上がりは、移動中のラジオで聞いていましたよ。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月