とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年8月26日  0:00
撮影…かい?
一体何をしているのか…

この謎は、
いつか
とける…
かも…しれません。


来週金曜日のケイさんの発言に注意しましょう!


さて、明日お時間のある方!今日ケイさんも話していましたが、那珂川町で開催されるイベント「那珂川町夢まつり」にお越しください。場所は那珂川町役場近くの馬頭地区商店街です。一帯が歩行者天国になり、子供たちを中心にスポーツを通して、この町独自のお祭りを作り上げていくものです。

凄い豪華メンバー勢ぞろいの町を盛り上げるイベントなんですよ~。

【野球教室】解説者で元選手の笘篠 賢治 氏・内藤 尚行 氏・野村 弘樹 氏
【ソフトボール教室】元ソフトボール全日本代表選手の石川 多映子 氏
【サッカー教室】佐藤 悠介 氏(元栃木SCキャプテン)
【バスケットボール教室】リンク栃木ブレックス・片岡 大晴 選手・伊藤 俊亮 選手

そのほか「ブレクシー」「えりのあちゃん」も来るよ~★★

なんて楽しそうなイベントでしょう!MCはとろろです。(ケイさんも参加するよ)

9:00~16:00までやってま~す。どんなイベントになるのか、私も楽しみです♪

2011年8月26日  0:00
準優勝しMAST
今日(昨日)は毎週金曜日B-UP「積和不動産プレゼンツMASTお部屋探しレポート」でおなじみの、積和不動産のみなさんと、関係の住宅会社さんたちの懇親会「MAST栃木会 ボウリング大会」が開催されました。

今までに番組にご登場いただいた住宅会社の面々が揃い、積和不動産の方々と合せて約40名で、ボウリング大会のスタート!!

なんて素敵な懇親会なんでしょう!2ゲームでチーム戦と個人戦を同時に行ったのですが、なんて素敵なシステムでしょう!女子には腕前に関係なく、1ゲームに50ピンのビッグハンデ付き。

とちぎテレビの時に音声のKさんにボウリングの指導をいただいたお陰で、ちょっとはまともにボウリングが出来るんですよ~。Kさんは「まず最初に手首を固定しなきゃダメだ!」と、手に付ける超合金の手袋みたいなヤツを買ってくれてさ、超下手なのに、いきなりソレをはめて練習した、ちょっと恥ずかしい思い出があるんです。

そんな私なので、こりゃ、スペアや、ストライクが出れば、男性陣も追い越せちゃうはず・・・と思ったのですが、1ゲーム目は全く感覚を掴めず、50ピンがプラスされても140台というお粗末な結果。

しか~し!2ゲーム目に感覚を取り戻したとろろは、結構いい感じのスコアで終えたのにも関わらず、さらに、そこに50ピンのハンディが加わり、177という驚くべきスコアに!

見事・準優勝したのであった。女子では一番だったんだよ(>▽<)お風呂で見られるテレビをもらいました。ちなみに、優勝者とは2ピン差でした。でも男性の方だからハンディなしで、文句なしの優勝!すごいです。

今日のMASTは小山市、東照商事さんの登場です。10:17~だよ。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月