とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年8月31日  0:00
着飾るクルマ
今日で8月が終わりだ~~!!

浴衣着られなかったよ~~(>へ<;)

来月着られるかなぁ・・・。

とりあえずクルマに着せてみよ♪

やっぱ、今は、ダテめがねよね~。レンズは入れなくてもOK。私もアラレちゃん的なビッグサイズのおしゃれメガネを密かに探して、試着してみるのですが、どうしても違和感がありすぎて、勇気が出ない。いつかさりげなくしてこようと思っています。

男子浴衣もいいよね~。今年は身近な男子浴衣をまだ一人も見ていないのに・・・夏が終わっちゃう。DJケイさんの浴衣姿も見はぐったし・・・。くろすけ・ひこやん・とむ・Jさま・・・誰をとっても似合いそうなんだけどなぁ。最近は男子浴衣も着付けが出来なくても、ワンタッチで着用できるものがあるようですよ。

いつの間にか鈴虫がりんりん鳴くようになって、やっと暑い夏が終わりを告げるのですね。

今日は偏頭痛になっちゃって、後半、吐き気との戦いでした。時々なるんですよねー、困っちゃう。でも、元気いっぱいアニソンやハッピーデイズの収録したよ。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月