とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年9月4日  0:00
帰ってきた
モノを無くしてしまった時って、残念だけど、「縁がなかったんだなぁ・・・」と思うようにしています。

それは縁遠くなってしまった人にも言えることで・・・

そんな中、また買ったばかりの傘を置いてきてしまい、ちょっとしょんぼりしながら、半分期待・半分諦めで、お店に電話してみたら「お忘れ物に、ありましたよ~」の声(;▽;)

そしてさらに、嬉しかった事は、ピアスが発見されたこと。ある日家に帰ったら片方の耳だけピアスが無くなっていて、どこに落としたのか見当もつかず、もう見つからないと思っていました。そしたら、忘れた頃に見つかったんです~~!

大切にしていると、帰ってくるのかもしれないと感じました。

これ、ファーストピアスなんです。ホールを最初に定着させるためのものなので、普通のものよりかなり太いんです。ファーストピアスなのに、おしゃれなのが沢山選べて、誕生石のアクアマリンをチョイスしたのでした。

予想外にホールが開かなくて、半年以上ず~~~と耳で一緒だったので、無くした時、本当に寂しかった。

おかえり~~(^ー^)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月