とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年9月5日  0:00
ライブ…?
今日は、B-UPのレポート後も、夜まで予定が入っていて、長い一日になりそうだったので、誰かとランチに行きたいと思って、何人かに前日からお誘いメールをしていたのですが・・・ロケだったり、予定が入っていたりで振られまくり・・・。

諦める前に、ちょっと市町村チームを覗いてみようと、彼らのお部屋に入ったら、ターゲット発見。宇都宮市のワッキーさんとスタッフMちゃん、真岡市のエイミーさんとスタッフTポン。(カモちゃんはお弁当持ってきていて、食べちゃってたんだよ。)そして、アニソンのJ様という、いろいろ入り乱れてのランチが実現しました。

ちなみに、日光市さくら市チームはロケのため不在。栃木市チームは、もうすぐ生本番を控えていたわけ。

遠足みたいな気分でわいわいビビンパのお店に行きました。

ところで、写真は全然関係ないのですが・・・
ライブ?
この謎も・・・いつか、解けるはずです。

ちなみに、今日、鹿島田アナやB-UPのスタッフに「小森のオバちゃまみたい」と言われたヘアスタイルがコレです。例えも古いけど、ソレを言われた時の私の反応「ガビーン」も古い。こんなにナウいヘアが分からないなんてね フンッ =3  

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月