とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年9月11日  0:00
縁天来舞
ベリテンライブ、無事終了。

お越しになった皆様、そしてスタッフ・関係者の皆様も大変お疲れ様でした。


ゲート近くでは、鹿島田千帆さんとお笑い芸人・上原チョーさんが募金コーナーで皆さんからの温かなご支援に、応えていました。募金が集まったら、チョーさんが一発ギャグを見せてくれていましたよ。




そしてベリテンTシャツコーナーでは、市町村チームのみなさんが、総出で売り子さんをしていました。


今回は、種類も色も豊富だったのですが、一番人気は、写真の松浦さんが着用している、緑のファンシーなTシャツだったようです。


買いに来た方は、パーソナリティーやレポーターとお話できてラッキーでしたね★


会場を歩けば、色々な所にベリーのスタッフがいて、ラジオ好きな方には、アーティストが見られるだけでなく、スタッフを探す楽しみもあったかも・・・♪

私は須賀ちゃんとB-UPレポーターのマミちゃんと一緒に、予定通りひっそり見ていました。(時々スタンディングゾーンでジャンプしたりしてたけど)帽子かぶって、サングラスもして。ちょっと怪しかった(^皿^;)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月