とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年10月2日  0:00
キャリアウーマン(風)
まいど、那須っす。

今朝は冷え込みましたね~。すっかり秋・・・いや初冬?那須に向かう車の中で、ぬくぬくしながら外を見たら、人々の服装がかなり厚い。ジャンパーを着ている人や、毛糸の帽子をすっぽり被っている人まで・・・。「そ・・・そこまで?!」と、車を降りるのが怖くなりました。那須では一足先に、木々の色も変わりつつあります。

先ほど仕事①を終えて、次の仕事②の前にファミレスに寄って、遅い昼&早すぎる夕飯を兼ねたご飯を食べました。

そして、お腹も落ち着いた今、パソコンをスチャっと開いた。ファミレスの端っこで、パソコンを開いて、パチパチ始めた。キャリアウーマンっぽく見えているに違いない。な~んちゃってブログを更新しているのだ(^皿^)

でも、この後、ホントに仕事するぞ。かえってこういう場所の方がはかどるんですよね。

明日の朝はコスモアースコンシャスアクト 栃木担当です。(朝6:40~)中西さんのパートナーはいつのも古賀さんでなく、新しいパートナーの高橋さんですよ。早起きできたら聞いてください。プレゼントもあります。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月