とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年10月4日  0:00
W斉藤さん
とうとうお会いすることができました。なすしおばらGreen FMのパーソナリティー 斉藤さやかさん!

「なすしおばらGreen FM」は土曜日の朝9:30~でしょ。で今月から始まった「ミラ イース Driving」はその前の9:00~なんです。

番組では、お隣さんになったけど、実際にお会いしたことはなくって、今日、スタジオで初めてお会いしました。

なんかピュアでフレッシュな感じだったなぁ・・・。遠い目。



それから、べりーにはもう一人斉藤さんがいるでしょ?ニュースと交通情報の斉藤さんです。先日一緒にランチに行ったよ~。

ニュースデスクでパチリ。

こちらの斉藤さんは・・・やっぱり・・・ピュアだな。遠い目。

色に例えるならば、青空色って感じ。すっきり晴れわたる空のような、春風のような爽やかな方です。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月