とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年10月12日  0:00
BIG リ なキノコ
先週お休みだったべりーアニソンタイムズ。昨日はそんなアニソンの収録でした。ディレクターJさまとも久しぶりに会ったような・・・全然そんなこともないような・・・。

Jさまは、ますます忙しくなって、風邪と寝不足と闘いながら、収録していたら、だんだん吐き気もやってきたようなので「大根おろしを食べるとナントカ~という成分が吐き気を抑えてくれていいんだよ♪」とアドバイスしました。

これ、ホントでした。気持ち悪くなったとき、大根があったら、だまされたと思ってすりおろして食べてみてください。すっきりします。

Jさまは「ほぉ~、そうなんですかぁ」と聞いていたのに、収録を終えて、ふと見たら、油麺を食べていたんだぜ!!(゜□゜;)アブラメン!! びっくり!

そんなJさまがアニメファンのために、今週も豪腕を・・・細腕?を・・・ふるって頑張ってます!!13日(木)20:00~はアニソンあるから是非、聞いてくださいね。

びっくりといえば、実家で、驚きの椎茸が採取されました!!

椎茸の原木をもらったんだけど、すっかりその事を忘れていたらしく、気が付いたらこ~んなにBIGに!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月