とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年10月13日  0:00
田川サイクリングロード
秋風が気持ちいい季節です。

昨日はちょっと時間があったので、いつもの場所に、自転車で行ってみることにしました。

同じ風景なのに、車で走るのとは見えるものが結構違うんですよね。気が向いたときに立ち止まって、景色を眺めたり、写真を撮ったりして…。

そしたら、宇都宮の旧4号線沿い・ラウンドワン脇から流れる田川沿いに、綺麗なピンクの道を発見。いつも車で通るのに、全然気がつきませんでした。

新しい発見があるのって、とっても嬉しいです♪川沿いを走ってみる事に。


自転車にぴったり!「田川サイクリングロード」と名づけられていました。


途中で、立ち止まりながら写真を撮っていたら、後ろからお散歩で歩いてきたおばあちゃんに「きれいですよね~」と声をかけられました。「ほんとですね~。」なんて言いながら。

こういう、ふれあいがいいんですよね~♪


夕日に照らされたコスモスを見ながら心もほっこり、カラダもすっきりした一日でした。


最近は、サイクリングにぴったりな陽気です。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月