とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年10月15日  0:00
先週の今日の夜景
先週横浜のビール祭りに行った帰りに、と~~~ってもロマンチックな景色を見ました。


赤レンガ倉庫の港の近くを歩いていたら、色とりどりに ぽうっと光るモノが・・・



近づいてみると、木に、ほんわりしたパステルカラーの灯りが灯されて、木の実が光っているみたいな景色が広がっていたんです。


ベイブリッジや観覧車の灯りもステキだったけど、この木々に灯された幻想的な光が一番ステキでした。心に残りました。



小さい頃に読んだ絵本の世界みたいでした。



なぜ、女子は、綺麗な色で、キラキラ光るものが好きなのでしょう。



やっぱり横浜ってステキな町ですね(>▽<) Kさんファミリー、連れて行ってくれてありがとう♪♪♪


あ、でも栃木もステキです。毎週土曜日朝9時~の「ミライースドライビング」では、あなた好きなドライビングスポットを求めていますので、教えてくださいね★

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月