とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年10月16日  0:00
おめでとう♪
今日は、友人でもある、歌手の大江唯起子さんの10周年メモリアルコンサートでした。


会場となったのが、那須野が原ハーモニーホール。こんな水に浮かぶプラネタリウムみたいな形をしたステキな会場でした。かっこいい!!


約2時間半のステージは、オリジナルの曲や、懐かしい歌謡曲、生バンドの演奏などなど、盛りだくさん!

しかも、唯起子さんの、衣装の早着替えもすごかった。着物からドレスへ、目にも鮮やかなステージでした。


沢山のお客さんと、栃木県会議員さんや大田原市長まで忙しい中、駆けつけてお祝いの言葉をいただいて、本当にみんなから愛されている方なんだな~って思いました。

手には抱えきれないくらいの花束をもらって、キラリと光る感激の涙。ステキでした。

これからも、歌い続けてくださいね★


ちなみに、今日は、お祝いの席だし、唯起子さんもドレスや着物で華やかだから、私も普段めったに着ないドレッシーな衣装に挑戦~。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月