とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年10月21日  0:00
じつは腹筋くん。
今回は大丈夫だって!出来る!そうだ。やるんだ、やるっ!!

そう思って、しばらく「いいなぁ~、どうしようかなぁ」と思っていたマシンを思い切って購入!毎週月~木の13:00~のデイリーフライヤーでもおなじみ、あの「ジャパネットたかた」です。やったね(>▽<)!

その名も「じつは腹筋くん」

これ、座椅子だけど、太ももにストッパーをあてることが出来るので、腹筋運動も出来ちゃう優れものなのだ!!

以前、1日1分、足をスライドさせて下半身痩せを図るマシンを買いましたけど・・・もちろんやるときはやるんですけど・・・(゜3゜;)モゴモゴ

ほら、あれは、あそこまで行かなくちゃいけないじゃない?でも、この座椅子ならば、既に座っているから、気が向いた時にテレビを見ながら腹筋できる!うん。絶対する。続く!これなら、続くね。

そう思って決断。非常にいい感じです。「ながら」運動で無理なくエクササ~イズ。ラララライ♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月