とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年10月24日  0:00
レポーター絵心対決
始まったようです。B-UP火・木レポーターのひこやん提案「B-UPレポーター絵心対決。」担当曜日が違うと会うようで会わないレポーター同士を細い糸で繋ぐ企画のスタートです!

第1回のテーマが「鮭を虎視眈々と狙う熊」だったような・・・ルールは、何かを見て書いてはいけない。とのこと。

とろろ画伯は、鮭がよく分からなかったので、焼き鮭にしてみました。ついでにBERRY ANISON TIMES!(で勝手に作った)キャラクター「とろちゃん」もどさくさに紛れて登場。

久々にコピックスケッチを使っちまったぜ。
3人の絵はひこやんのブログに載っているから見てね~。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月