とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年11月4日  0:00
イベントがいっぱい♪
お昼に「MYCITYとちぎFM」の松浦千佳ちゃんと、長谷部愛ちゃんと、県庁周辺で開催されている「とちぎ元気グルメ選手権」に行ってきました。平日なのにすごい人でした~。

本当はいっぱい写真撮りたかったのに、列に並んで、お目当てのB級グルメを買うのに必死で…買えたから写真を…と思った時には両手が品物で埋まっていて身動きが取れなかった…。

今日の夜9時までやっています。

そして、明日5(土)・あさって6(日)は「宇都宮餃子祭り 2011」 B-UPレポーターの朝の聖地!まちかど広場を中心に、色々な餃子屋さんが出店します。普段より安い値段で食べられるし、ステージイベントも盛りだくさんです。遊びに来てね~★

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月