とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年11月6日  0:00
宇都宮餃子祭り2011~番外編~
昨日・今日と2日間に渡って開催された宇都宮餃子祭り2011。今日は昼過ぎからあいにくの雨となってしまいましたが、それでも沢山のお客様で賑わい、改めて宇都宮餃子の魅力と、一皿100円という安さ、お祭りのパワーを感じました。

まちかど広場ではステージが行われていましたが、この餃子を焼いている方・・・

餃子の龍門 来らっせ店 店長さん。


・・・と思ったら、大変身!15時~のステージで登場した店長は日本コロンビアからデビューしている歌手 森勇二さんなのです。


餃子を焼いている姿は様になっているし、ステージでは、また艶っぽい声で魅せるし、・・・でも、気さくだし、とっても楽しい方でした。

ファンも沢山いらっしゃるのです。「那珂川慕情」や「からすやま山あげ祭り唄」が発売されていて、地元の唄を歌ってくれました。


ちなみに龍門の副店長・池田圭子さんも歌手という二つの顔をお持ちです(゜○゜)ワオ! ギョウザと歌手!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月