とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年11月17日  0:00
右利きか左利きか
インフルエンザの予防接種をしてきました。まれに、注射した方の腕が痛くなったり重たく感じたりする方がいることから、看護師さんが「利き手じゃない方に打ちましょう」と言ってくれたんだけど。 とろろは考えた。

字は右

絵は左

ボールは右

ご飯は左

皮むきは右

切るのは左

消しゴムは左

歯磨きも左

・・・・むぅぅ(・へ・)一体どっちに打ったらいいのだ・・・

これからする事が少ない方を優先して考えよう・・・と両手を見つめていた所、看護師さんから左に打たれました。

むぅぅ・・・(>へ<)これからご飯食べるのに。消しゴムも消すかもしれないのに・・・歯だって磨くのにぃ・・・

という心配は、一日を終えた今、全く不要だったと気付く。

写真はまちかど広場だよ~。寒くなって空気が澄むとキラキラが増す気がします。しかも、雨が降った後には水溜りにも青が写りこんでキラキラが倍増。今度は、週末の雨上がりが狙い目かな★

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月