とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年11月21日  0:00
式から四季へ CATS
Kさんの結婚式が横浜で開かれ、挙式だけ参加させていただきました。横浜の海が見えるステキなゲストハウスで、土曜日までの雨が嘘のように、すっきり青空。しかも海から吹いてくる風は暖かくて気持ちいい~★

教会は人前式でした。私はいつもは司会をする立場なので、今回は他県の式場で、他の方が行う司会も見られたのも良かったです。

先に光のように輝いて登場してきた新郎が、非常にかっこよくてみんな見とれていましたね~。その後登場した新婦がまた綺麗で・・・ベストカップルだった。いいな。

そして挙式後に、近くにある劇団四季のCATSを見てきました。

せっかく横浜に行くから、帰りにどこかに寄っていこうと思っていたんですが、なんとなく中華街とか一人で行く気になれず、近くに四季のシアターがあることに、4日くらい前に気が付いて・・・見てみたいと思ったんです。でも、大人気だから今からじゃチケット取れないかなぁと思いつつ、インターネットで覗いてみたら、わずかに残りの席があって、無事チケットゲット。

横浜のCATSシアターはCATSを上演するためだけに作られたというだけあって、中に入ると想像以上。座席以外の周囲全てが、セットの一部になっていて、そこにいる自分たちも、猫達の集会場にいるかのような雰囲気なんですね。

色々な猫の人生ならぬ猫生がリズミカルに描かれていて、リピーターが多いのも分かります。色々なところで、色々な猫が動いているので、別の角度からも見てみたくなるのかも知れないですね。

横浜の劇場は2年目に入り、全体では8000回を超える公演回数なんですって。別世界に触れて、リフレッシュした週末でした♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月