とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年11月23日  0:00
チーム高根沢&チーム栃木
祝日の今日ニュース担当だった私は、きっとベリーにはあんまり人がいないんだろうなぁ・・・と思って寂しさ覚悟で向かいました。しかも、今日はさくらFMの公開生放送があったので、さくら市チーム他スタッフ多数が中継現場に向かっていたのです。

そんな中でしたが、本日のB-UP担当レポーターまみちゃんと、生放送があった高根沢たんたんCafeの「いつみん」こと五十嵐いつみさんと、GOGO BREX担当の文恵さんがいて、4人でランチしてきました♪いつみんとお喋りするのは初めてだったけど、爽やかで一緒にいて気持ちいい感じ!私もいつみんの美顔器使わてよ~とお願いしました。

とっても可愛い服装だったので、写真撮らせてもらっちゃった。高根沢チームの3人です。右はスタッフのゲルくんで左がレポーターのトム。トムはたいていこんな感じで、素直に写りません。手元で何かやっているんだけど、残念ながら、さっぱりわからない。謎めいた人です。

日が暮れた頃、少し賑やかになってきたなと思ったら、各地で開催されていたイベントの取材に向かっていたチームの一つ、栃木市が戻ってきました。

千佳ちゃんと愛ちゃんが私を見るなり、笑顔で近づいてきてバックの中から卵のパックを取り出し、卵を一つくれました。「これ、ご利益のある卵なんですよ~、どうぞ~!!あはは~。」

「・・・え?あ、ありがとうございます。・・・でも生卵1コって・・・どのように持って帰れば・・・(゜□゜;)」

と戸惑っていたら 「とりあえず、コレに包みましょう!あはは!」と、アルミホイルで巻いてくれた二人・・・(゜-゜)アリ?コレって意味あるんでしょうか??割れたら結局出ちゃうような気がするのは私だけでしょうか?とりあえず、そ~~~っとバックに入れて持って帰りました。この謎は、28日(月)のMY CITY とちぎFMで解明されるそうです。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月