とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年11月25日  0:00
髪切った?
今日のMASTお部屋探しレポートはお隣・茨城県筑西市海老ヶ島という所からでした。つくば山が望めて畑も広がっていて、とっても気持ちがいいところだった~。

「鬼ヶ島」でなく「海老ヶ島」っていう地名がとても気になりました。島でないし、海もないし、エビもいないし・・・山は見えるけど。??

ちょっと足を伸ばすと、知らない事だらけで驚きがいっぱい。

今回すごく嬉しかったのが、アパートのお向かいに大家さんが住んでいて、アウトドア好きなご主人が、私達のために、庭の木製のテーブルで、アウトドアコンロを使ってコーヒーでもてなしてくれた事。

すっごくワクワクしました。おんなじコーヒーも、外でコンロでブクブク沸かしてもらってお日様を浴びながら飲んだらとっても美味しくって♪

大家さん自身がワンちゃんを飼っていることもあって、物件はペットと住めるように小さな扉が付いていたり、お宅の前に広がる畑を、家庭菜園として貸し出したりするそうで、環境と大家さんの思いが一つになった、夢が広がる物件だなぁと思いました。

夕方、髪を切りました。コレが最新ロングのラストカット。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月