とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年11月27日  0:00
room'sへ再び
今日は古河で午前中から司会をして、その後、夜6時から同じ場所で打合せだったのです。かなり間が空いちゃうんだけど、一旦宇都宮に帰るのもちょっとなぁ・・・と思って、一人カラオケでもしちゃおうと思っいたのですが・・・。なんだか想定よりも空いた時間が微妙で。

ご飯を食べてから行ったんじゃ、結局2~3時間しか歌えないかな。フリータイムなら、せめて4時間以上歌えないとなぁ・・・。でも、日曜日の昼間ってフリータイムってどうなのかしら・・・

とか考えていたら、以前の古河巡りで発見したCAFEが思い浮かんで「room's」を再訪しました。

そしたら、店員さんが覚えていてくれて「とろろちゃんが来た!」って声をかけてくれたんですよ。以前訪問した時から時々ブログを見てくれているみたいで。

この髪型になって、以前来た時とも、ここに載っている写真とも印象が全然違うから、まさか一度来ただけで、しかも近いとはいえ一応県外で、気がついてもらえるなんて本当にビックリしました。

room'sは相変わらず大盛況で、午後2:30くらいなのに、色んなお部屋が、色んな人々によって、「CAFE+アルファ」で使用されていました。私のお部屋のお隣では、スクールの女性達がクリスマスリースを作っていました。なんか、不思議。カフェでいて、お部屋だから、くつろげる。

そんなroom'sが本に掲載されたよ~。「休日のCAFEめぐり2 埼玉・栃木・茨城・群馬」

今日食べたのは「トマトチーズカレー」まさかのリゾット風。コクがあるのに、重すぎなくて、周りを囲んでいるオリーブの酸味がアクセントになって、飽きがこない。すっごく美味しかった。ここのお料理はツボです。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月