とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年11月30日  0:00
落ちないもん!サーモン!
どうも。B-UPレポーター絵心対決で2冠を制したとろろです。(^▽^)V

今日は、夕飯に回転寿司を食べに行きました。たまたま入ったお寿司屋さんは、今CMで話題の、誰も触れないから清潔でお寿司も乾かないというカプセルに入って運ばれてくるお店でした。

パカッと開いたカプセルが流れてくると、なんだかゲームセンターみたい。中のお寿司を取り出すのにちょっとコツがあって、最初に店員さんと練習しました。

どきどき。とっても簡単なのですが、流れてくる間に練習どおりに持ち上げられなくて上手に取れないとアタフタ。そんな事も含めて面白かったです。

でも、最も盛り上がったのは、ルーレットゲーム!食べ終わったお皿を、まるでハガキをポストに入れるような感じで投入すると、5枚で一回ルーレットが回って、ごくまれに?カプセルに入ったおもちゃが当たるんです。なかなか当たらないのに、今日は当たっちゃった~!!(>▽<)

「走るサーモン」が当たったの!頭のつまみを回したらサーモンがびゅーーん!しかも、テーブルなどの角まで来たらカクンと角度を変えて落ちないのであ~る!!ツイてるね、ノッってるね♪・・・でも、何に使うんだ?・・・あ、あそぶぞぉ~!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月