とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年12月2日  0:00
FKDで再会!
今夜のFKDおすすめランキングは、男性へのオススメX’MASプレゼントランキングでした。

第5位が、まさかの「アンダーウェア」・・・つまりパンツです。ちょっとビックリ。でも気軽に買いやすいのかな。可愛い柄もいっぱいあるし。でも、やっぱりこのプレゼントは相当仲良くなってからだよね。もらった男性はどんな気持ちなのでしょう。スタッフに聞いてみたら、付き合いが浅くても「すっごく嬉しい」という意見も。じゃあ、逆に「え・・・?」っと思う男性もいるのでしょうか。

ちなみに、その他は「タイピンとカフスのセット」「手袋」「財布」「ジッポ」でした。旦那様に・彼氏に・お父さんに・おじさんに・・・参考になさってくださいね。

ホームページ  見えるラジオ「FKDおすすめランキング」

そして、FKDインターパーク店と言えば、先月お食事をした「サトコさん」がお勤めしているとの事。中継が終わってから覗きに行ってみたら・・・

いた~~~!!

思い切って声をかけたら、一瞬不思議顔。あぁ、私の髪型が変わってるもんね。今週いっぱいは、お会いする方する方に、嬉しい驚きや反応をいただいて、思い切って切って良かったと思っています。

サトコさんは、今日も、もちろんお店のお洋服を着て、ネイルも綺麗にしていました。サトコさんは何サイズを着ているのか気になって今回も聞いてみたら、普通サイズを着用しているそうです。「私でも着られるの♪」とにっこり。ただ、丈がけっこう短めになるようでうですね(笑)セクシーです。その分、ニーハイソックスがきいてます★

近況を聞いてみたら・・・何やら、また「サトコ」に進展がありそうな予感★前進あるのみのサトコさんなのでした。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月