とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年12月9日  0:00
遊び心 パートⅡ
佐野のレポート帰りに、新しいお店のリサーチがてら、近くでランチしようと、佐野のマップを見ながら辿り着いたお店は、遊び心が半端なかった…。

お店の外から、ただならぬ気配。
ドキドキしながら覗いてみると…


お店の入口に「遊び心パートⅡ」の看板。


「パートⅠ」がどこにあったのか分からなかった(゜□゜;)!


テレビの中には本物のウサギちゃんがいた!!部屋になっている。


他にも、別の場所にウサギの親子やメダカがいて…それぞれに木の看板が備え付けられていて、ウィットに跳んだコメントが添えられている。

カフェのハズですが…。


これが中に入るとまた驚くんだ!座る席によって、和風・バリ風・地中海風にシーンが変わるような欲張りな店内。でも、場所ごとに雰囲気が変わるので、ごちゃごちゃしていなくて、不思議と違和感がないんです。

メニューを見てまた驚いた。和風・洋風・アジアン・ラーメン…なんでもアル。

でも、野菜は農園のものを使用したり、ソースやナンを手作りしていて、こだわりがいっぱい。味も美味しい。

「coco nora」 欲張りすぎで楽しいお店でした。 

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月