とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年12月13日  0:00
とろろと愉快な仲間たち CD製作中
いつ届くんだ?と思っている方、今作ってます。

BERRY ANISON TIMESをお聞きの方ならご存知かもしれませんが、以前ご応募いただいた方のために、特典トークCDを作ってます。

といっても、私はほとんど喋ってません。愉快な仲間達がアニメやアニソン・好きなものについて語っておりますよ。



ただ、唯一、私が語ったこと・・・。リスナーの方からいただいた

「【とろろさん】が【ともりん】だった頃の話を聞かせてください!」

という質問に、答えてしまった・・・。これは収録されるのかわかりませんが・・・。ドキドキ


そんな中、とうとう、あの方が・・・秘密のベールを脱ぐ~~!!思いっきり語っていただきました♪J様の声が聞けるあなたはラッキーですね★

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月