とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年12月14日  0:00
芽育さん
昨日、ベリーで若林芽育さんに会ったよ~。時々お会いします。

初めて芽育さんの名前を見たとき・・・「めいくさん?」と思ったのは私だけ?「芽育」と書いて「めぐみ」さんは本名です!

忙しそうにしているADとしさんの手を止めて、写真を撮ってもらったので、としさんは「あぁ~、かわいい、かわいい。」とちょっとやっつけな感じでファインダーを覗きシャッターを・・・いや、そんなハズないですね。

めぐさんは、毎週土曜日12:30~55「ゴルフiko!」を担当しています。

烏山城カントリークラブから毎週生放送なんですよ!みなさんからのメールを紹介してフリートークしているんですが、生に聞こえないくらい落ち着いていて・・・という意味で「生じゃないみたいですよ~」と言ったら「えっ?!そんな」って感じで突っ込まれました(汗)いい意味で、ですよ~(・▽・;)

そんなめぐさんは、烏山城カントリークラブに向かう間、私の担当番組「ミライースドライビング」を聞いてくれているそうで「あのホンワカした感じがいいね~」と言ってくれました♪

それと、初挑戦の帽子が着々と編みあがってきています。あとはツバを編むだけ。キャスケットに挑戦中です。でもやっぱりサイズが大きい・・・。

それと、それと、ゆうにいさんから、B-UPレポーター陣へのステッカーを受け取りました。リスナーさんが作ってくれたんだって。ありがとうございます。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月