とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年12月16日  0:00
明日冬の花火を見に行こう!
今朝のコスモアースコンシャスアクトは栃木担当でした。聞いていただけましたか?今回は、ワンちゃんのサロンでの取り組みをご紹介しまして、それに関するリスナープレゼントを…と思い、こんなのにしました♪可愛いですよね。

もめん弥さんの「ぼくポチ」です。応募方法など詳しくはこちらから

ホームページ  コスモアースコンシャスアクト(12月16日分)

そして、明日「ミライースドライビング」を聴いた後は、那珂川町へGO!「那珂川町夢まつり・冬の夢花火」が開催されます。

10時からお囃子・よさこい・モノマネショー・太鼓・大声言霊コンテスト…と盛りだくさん行われ…
17:00~はイルミネーション点灯式
18:30~は冬の花火の打ち上げです。今回は新しい試みがいっぱい。なんと87.0MHzで会場周辺ではラジオ放送もする予定!!花火を打ち上げる前に、募集しておいた、大切な人へ愛のメッセージを電波に乗せてから打ちあげるんですよ!

しかも、車の中からドライブインシアターのように、花火を見る事も出来ちゃうんです。(駐車場には限りがありますので、ご注意ください)会場は那珂川町小川のまほろばの湯周辺です。

夏のイベントに引き続き、冬も私が司会を務めます。また「那珂良しラジオ」担当の佳代ちゃんやシンリーさんにも会えるかも…と楽しみにしています。

ちなみに、2・3枚目の写真は明日の「ミライースドライビング」で行くオススメスポット。本当にオススメです。全国だけでなく、世界からお客さんが来る注目のCAFEが小山に!聞いてね~★

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月