とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年12月24日  0:00
英語版と日本語版
素敵なクリスマスプレゼントをいただきました★

昨日、ドライビングウェザーのコーナーの時しか、うまく会えないと、寒いのに朝早くから来てくれまして、ステッカーを手渡しでいただきました。

思い返してみれば、愉快なラジオのステッカーができ、さくらFMは光紗ちゃん&まなぞうデザインのピンクの可愛いステッカーができ、かつての仲間トムからは、たんたんcafeのステッカーをもらい、さらに、先日那珂川町のみんなからなかちゃんのステッカーをもらい・・・

密かに、みんなステッカーがあっていいなぁ・・・って思っていたんだよね。

そんな思いが伝わったのか偶然か、リスナーのMさんからいただいたのが、この可愛らしい「BERRY ANISON TIMES!」のステッカー。

オフィシャルのような出来栄えですね(゜○゜)!
しかも、私の名前がイチゴの下に英語で書かれているものと




日本語で書かれているものの3パターン作ってくれました♪わ~い♪わ~い♪嬉しいな。素敵なクリスマスプレゼントになりました。ありがとうございます。


今日は簡単チーズフォンデュを作ってみようと思っています。ケーキは作ろうか、買おうか考え中。ちなみに、クリスマスのチキンといって、まず頭に浮かぶケンタッキーフライドチキンは、MAX忙しい!予約がすごくて、取りに行く時間まで指定なんだよね。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月