とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年12月26日  0:00
ホワイトクリスマス アフター
クリスマスから一日過ぎて、造語であるイブの反対語は無いみたいなので、今日をクリスマスアフター(クリスマス‘アフ’)とする!!ウム。

で、今日の中継①は那須塩原から。B-UPにも県北の方々から、続々と雪の状況を伝えるメールをいただいていたので、スタッドレスタイヤを着用していることを確認し、いざ、中継先へ~!!

宇都宮を出発した時は、青空にたっぷりの日差しだったのに、高速に乗っているうちに、どんどん雪が降ってきて、那須塩原に着いた頃には一面真っ白。

当日、宇都宮にいた私は、ホワイトクリスマスとはいかなかったけど、クリスマス‘アフ’は、ホワイトクリスマス♪♪って事にしよう。


そして、今日は、この後13:30分~年末特別番組「ダイナミックリクエスト」を生放送。この番組でも中継するので、中継②の場所・那須へ異動してきたら、こっちの方が凄い~~。


途中立ち寄ったお店では、雪が一面を覆っていて、駐車場のラインが分からず、車を停めるのに一苦労。色々な店舗の方が長靴にフードを被って、雪かきに追われています。

停まっていた車もつららで凄い事に。まるで風邪をひいてしまった車みたいですね~。


昨日キャンドルの事を考えていた・・・そして場所は那須といえば、中継先はあそこですね♪中継は14:30分頃~です。聞いてね~★

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月