とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年12月30日  0:00
今年最後のB-UP
12月30日(金)を持ちまして、今年のB-UP終了!B-UPリスナーの皆さん、今年もありがとうございました。

今年も色々な所にレポートに行きました。3月の大震災の日は金曜日で、レポートから戻った時、地震が発生。「B★BOXフライデーハイパー」生放送中の佐藤さん・井出さんは、物が落ちる中、必死で状況を伝えていました。その内に局にいたDJ、レポーター、スタッフ全ての人たちが集まり、地震とその後の様子をあちこちを駆け回り、刻々とお伝えしました。ラジオとラジオ陣の底力を感じました。

地震の影響で、様々な予定が白紙になりましたが、すぐに、震災復興に立ち向かう方達やボランティアの様子、チャリティー苺狩りなど、自分達も大変なのに、周りの人達を元気にしたいという温かな思いをレポートさせていただきました。

4月からは、レポーター陣にひこやんとまみちゃんという仲間も増えました♪5月は「のう村カフェ」の野菜のケーキにビックリ・6月は「めだかの家」のピロール農法の野菜の美味しさにビックリ・7月は「ていらていら」の発音に苦労しながら沖縄の風を感じ・猛暑の8月、咲く時期をあわせるのが難しかったけど見事だった「益子のひまわり畑」・9月には高根沢でも「葡萄狩り」が出来る事を再発見し・10月には「JAなすの」で今では珍しい蚕の様子をレポート・11月「森林ボランティア活動」で適正に木を伐採する体験も・12月芸能人もお忍びで来る「百承蕎麦 大和」の美味しさにビックリ・・・!!

そして、毎週金曜日には積和不動産MASTの関係者の皆様に大変お世話になりました。写真は、いつも見守ってくれている積和不動産O部長と、ほぼ皆勤賞のMさん。表には出ないけれど、沢山の方達に支えられた一年間でした。これからも、楽しいMASTを作っていきますね★毎回の替え歌もお楽しみに♪♪

そして、明日・大晦日の朝9:00~はラスト「ミライースDriving」最終回です。今年の最後に、是非聞いてください★

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月