とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年1月2日  0:00
福袋がやってきた!
数年前に大好きな雑貨屋さんの福袋を一度買って、わくわく中身を確認したら・・・

好みとは真逆の不思議なポーチや、謎の文字が書かれた便箋・何に使えばいいのか分からない、微妙な大きさのクリップ・・・などなど戸惑うものばかり。

「このおしゃれな雑貨屋の、どこにこんな不思議な雑貨ばかりあったんだーーーーーーっ!!」(`□´)

・・・と、後悔だけが残った。
それ以来、福袋は眺めるだけだ、絶対に騙されないぞ!と思っていました。


そんな中、我が家に福袋がやってきた!父が抱えて帰ってきた大きな袋。どきっ。

でも、やっぱり福袋ってワクワクする♪期待しちゃダメだって心で思っても、パンパンに膨らんだ袋の中には何だかいっぱい入っているみたい♪♪♪恐る恐る覗いてみると・・・


おぉ!!すごい。手袋・加湿器・ソープ・羊型の湯たんぽ・ブランケット・お風呂セット・不思議なTシャツ・・・

不思議なTシャツだけちょっと着づらいけど(汗)他は大満足だぁ!!こんな充実した福袋もあるんですね。


しかも、加湿器みたいなやつは、中にたらすアロマオイルも付いていて、スイッチを入れたらいい香りと共に、光が!綺麗だぁ~。昨日の夜、早速使用して眠りました。


さて、テレビでは箱根駅伝をやっていることだし、今日もこれから走ってこようと思っています。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月