とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年2月9日  0:00
ANISON来週のBIGゲストは声優
今日の放送を聞いてくれた人は、ビックリしたと思うけど、来週(16日放送)のBERRY ANISON TIMES! ゲストは声優の新谷良子さんです。お電話での出演となります。


BERRY ANISON TIMES!は 1回きりの特別番組から → 期間限定放送 → レギュラー放送 へ・・・とフラリフラリと危なっかしい足取りながら、いつの間にか1周年を迎え、とうとう今をときめく声優 新谷良子さんをお電話でお迎えするまでに至りました。

新谷さんとのお仕事は、ディレクターのJ様の夢の一つでもありまして、J様ともども、アニソンタイムズの積み重ねてきた小さな一歩が、細くても長い道を作ってきたんだなぁってとっても嬉しく思いました。

小さな一歩でも着実に続けると何かを掴めて、学べて。本当に本当にありがたいなと思います。


ゲストの方が来てくださると、うまく話せるか・お話を聞きだせるか・知識不足で失礼にあたらないか・・・などとても心配で緊張します。でもその緊張があまり伝わってしまわないように・・・とも気をつけつつ。とにかく、嬉しい、楽しい気持ちを大切に。

新谷さんとのお話もとっても楽しみ&緊張です♪♪どんな放送になるのか、どんなお話が聞けるのか、来週のアニソンも絶対聞いてください。来週はそんな新谷良子さん特集。たくさんリクエストしてくださいね。


ちなみにその翌週(23日放送)は、声優 茅原実里さんがスタジオゲストで登場です。2週続けてゲスト登場。豪華!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
前の月   次の月