とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年2月12日  0:00
準備する日♪
火曜日はバレンタイン。今日はお休みだったので、バレンタインの準備しました。

手作り派は、今日準備した人が多かったんじゃないかなぁ。お店に行ったら、手作りコーナーは既に品薄。チョコペンはピンクか白しかない・・・グリーンが欲しいのに・・・。

お店によっては、チョコペンも、グリーンや紫、オレンジに黄色。パステルカラーでとっても綺麗。簡単に出来ちゃうキッドも売っているし、飾りつけ用の小さなハートや、色とりどりのつぶつぶにも手が伸びちゃいそう。ついつい買う予定だったもの以外も買ってしまいそうです。

あの人にも、あの人にも、あげたい・・・と考えていたら、結構な人数になっちゃって。いっぱい作れてベタベタしないモノがいいなぁって思ってアーモンドクッキーを焼きました。バレンタインだからチョコも入れたいなと思い、ストロベリーチョコを付けて、レディオベリーらしく苺にしたんだ。苺に見えるかな?

でも、あげたい方がいっぱいで、一人3個くらいになっちゃいました・・・少なすぎ?・・・気持ちだしね。それでも足りないので、出会った順に差し上げて、無くなったら終了という事で(汗)DJケイさんには、私の分はリスナーさんにあげる程は無いと伝えておきます(汗)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
前の月   次の月