とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年2月20日  0:00
声優・歌手 茅原実里さんがくる~~~!
今朝は寒くて、何か喋るたびに口から湯気がもくもく。何だか蒸かしたての肉まんになった気分だなぁ・・・と思って、この宇都宮の寒さを全国に伝えるのに、言ってみようと早朝コスモで思い切って表現に使ってみたら、中西哲生さんも笑ってくれてよかったです。

昨日告知するのを忘れてしまったのですが、リスナーさんの中には、B-UP前に聞いてくださった方がいたみたいで「肉まんとろろ」へのつっこみを沢山いただきました(笑)言ってみて良かった。プレゼントのご応募はコチラから。

今日のB-UPモーニングレポートは宇都宮市役所近くのギャラリー絆和(はんな)に行きました。詳しくは、モーニングレポートから見てくださいね★(明日以降はバックナンバーから)

今朝はB-UP水曜リポーターのまみちゃんが見学に。勉強熱心。私もエイミーさんとアトムさんの見学させてもらいましたっけ。色々な人によってリポートって違うから、刺激になるし、学べるし、発見があります。

それにしても「ギャラリー絆和」気に入っちゃったな。下見に2度も行っちゃって、もう3回目。聞けば聞くほど、巧みの技が込められている陶器とお家。写真は、私が一目ぼれした、島田恭子さんの作品の一つ「長長皿」でねむの木が描かれたものです。

また、2階の珍しい二段欄間の写真も撮りました。廊下から見た写真です。塗り壁の青緑が大好き。26日まで開催で無料です。是非行って見てください。

そ・し・て!今日はB-BOXに茅原実里さんが来るよ~。アニソンのゲスト収録もあるんだよ~!!どきどき!わくわく♪生みのりんとこれからご対面です。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
前の月   次の月