とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年3月9日  0:00
マネたいカフェ
数日前に、文恵さんとマミとランチに行ったカフェの植物使いが素敵でした。

「ここは誰にも教えたくないね★」

な~んて話していたら、タイムリーに昨日の下野新聞にど~んと掲載されていました。ププ


私は一昨日あたりから花粉症が突然発症。毎年の事ながら、嫌ですねぇ。花粉症の薬を飲んだら、とってもラクになるんだけれど、今度は ぼ~んやり・・・。常にちょっと眠くて、ぽけ~~(‐_‐)

朝のお天気コーナーでは、原稿だけ持って、中継機材を持たずに外に出ようとしたり・・・「レポーターのみなさん、電池の予備が無いので、在庫が入り次第、新しいモノと取り替えてください。電池は単三です!」ってわざわざ書置きまでしたのに、実は単四だったり ・・・カンカンさんとデートしている夢をみたり・・・

うっかりする出来事がいっぱいです。あ~うっかり、うっかり。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月