とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年3月15日  0:00
おかぢきくん
ホワイトデーは終わりましたが、私のホワイトデーは明日終わるんです。

バレンタインデーに渡そうと思っていたお菓子だけど、金曜日しか会わない、MASTさんとFKDさんにちゃんと用意していたのに、持っていくのを忘れ・・・。渡しそびれてしまったから、ホワイトデーに渡そうと準備、準備!

誕生日プレゼントにOさんから、素敵なひらがなクッキースタンプを貰ったので、わくわくしながらクッキーを焼きました。

「おかざきぶちょう」と入れるのが大変だったので、大変恐縮ですが「くん」でいいや!とスタンプ!ぺた。

そ・し・た・ら・



「おかぢきくん」



になっちゃってた(爆笑)スタンプって反対向きだから「ぢ」と「ざ」が逆だったのに気が付かなかった・・・。おまけに「く」も「>」になってます・・・。



焼き上がりも綺麗に文字が残って、すごく楽しいです♪ぺたっと押した時もわくわくするし、貰った人もちょっとビックリしてくれるかなって考えると、またわくわく♪♪♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月