とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年4月1日  0:00
一足お先に、咲いた
桜が咲いたっ



といっても、南の方に旅をしてきたわけではありません。
県内某所で満開の桜発見。



桜はソメイヨシノとは違うみたい。ちょっと小ぶりの花が枝いっぱいに咲き乱れていました。春ですね★


4月の最初の日に、こんな素敵な風景に出会えて、いい気分でした~。皆さんは、今日はいいコト、いくつありましたか?ほんの些細ないいコトも全部数えて、その日一日を振り返るとき、いいコトがいっぱいあったなぁって思うと、毎日気持ちよく終えることが出来ます。


今朝、目が覚めたこと。いい天気だったこと。今日司会をさせていただいた式が素敵で、面白かったこと。集まったスタッフが、好きな人たちだったこと。ペンケースの中身が可愛いと褒められたこと。「え?宇都宮?!中野さんって東京の人かと思った」と褒められたこと。(←?都会的ってコトかしら?)友達からメールが来たこと。お昼が美味しかったこと。帰りに立ち寄ったお店で、とっっっても親切にしてもらったこと。お店でクオカードで買い物が出来たこと。撮り貯めていたビデオを見られたこと・・・。・・と超些細な事も数えちゃう。

当たり前のことなど何も無いのだから、色々感謝して過ごさなくっちゃ。今年度も気持ちをフレッシュに、毎日を大切に、わくわく過ごしたいと思います。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月